三田村邦彦(みたむらくにひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三田村邦彦(みたむらくにひこ)プロフィール

俳優

三田村 邦彦(みたむら くにひこ、1953年10月22日 - )は、俳優。新潟県新発田市出身。血液型B。
劇団青俳養成所を経て劇団青俳に所属。デビュー作は1979年の映画「限りなく透明に近いブルー」。
その後「必殺シリーズ」に秀役で出演して人気を博し、「太陽にほえろ!」にはジプシー刑事役で出演した。
以降クールな役どころ、コミカルな役どころ、持ち味である繊細さ・甘さを活かした役どころで幅広く活躍。
時代劇ファンにもマニアックな支持者が多い。
現在は東京放送 TBSの連続ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演するほか、フジテレビの単発ドラマ「京都祇園入り婿刑事事件簿」もシリーズ化されている。

三田村邦彦 みたむらくにひこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
三田村邦彦 の画数・良運
原田信男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧村利貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多胡由章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長尾秀則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽毛田信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松村邦洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田香里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三田村邦彦

Page Top