中村泰士(なかむらやすし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村泰士(なかむらやすし)プロフィール

作曲家

中村泰士(なかむら やすし、本名:なかむら たいじ1939年5月21日 - )は、作曲家・作詞家、有限会社中村泰士アイエヌジープロモーションランド代表。北酒場などの作曲で知られる。奈良県奈良市出身。
大阪府立和泉高等学校に通っていたが、奈良県立高田高等学校に転校し、卒業。歌手、美川鯛二として活動後、作曲家に転身。テレビではタレントとしても活躍するほか、タレント・歌手の育成も行っている。かつては、東京でも活躍していたが、現在は主に関西を拠点に活躍中。
又、熱心なクリスチャンホームに育ち、高校生の時、奈良市内の聖公会で洗礼を受けてクリスチャンになっており、教会でのコンサートも行っている。

中村泰士 なかむらやすし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村泰士 の画数・良運
小松政夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村桂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林亮介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村泰子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永光基乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村兼三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村倫也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村泰士

Page Top