冬柴鐵三(ふゆしばてつぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

冬柴鐵三(ふゆしばてつぞう)プロフィール

公明党幹事長

衆議院議員 冬柴鉄三(鐵三)
生年月日1936年6月29日
出身地中国奉天
最終学歴関西大学二部法学部
前職弁護士
役職国土交通大臣
世襲の有無無
選挙区衆議院兵庫8区
当選回数7回
所属党派(旧公明党)→(新進党)→(公明党)
党の役職党幹事長
公式サイトhttp://fuyusiba.net/
冬柴鐵三(ふゆしば てつぞう、1936年6月29日 - )は、公明党所属の衆議院議員。
大阪市立扇町第二商業高等学校卒業。
1960年3月  関西大学二部法学部法律学科卒業。

冬柴鐵三 ふゆしばてつぞう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
冬柴鐵三 の画数・良運
岡村啓嗣 天格 地格 総格 が同じです
亀井茲監 天格 地格 総格 が同じです
浦田雄揮 天格 地格 総格 が同じです
野中郁次郎 天格 地格 総格 が同じです
田島錦治 天格 地格 総格 が同じです
望月聡一郎 天格 地格 総格 が同じです
山梨鐐平 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top