早川勝(はやかわまさる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

早川勝(はやかわまさる)プロフィール

豊橋市長

早川 勝(はやかわ まさる、1941年-)は、日本の政治家。愛知県出身。衆議院議員を務めた後に愛知県豊橋市市長に転じる。
愛知大学及び立教大学大学院卒業。日本社会党政策審議会職員を経て、1986年の第38回衆議院議員総選挙で愛知5区から出馬し初当選。1991年5月土井たか子委員長の辞任で委員長選で選出された田邊誠新委員長の下で政策審議会長に就任。1992年には国際連合平和維持活動等に対する協力に関する法律 PKO協力法案を巡って政府案に対案・廃案に追い込むが、与党自由民主党側の巻き返しによって成立、第16回参議院議員通常選挙で敗北し、翌年執行部は総辞職した。
1994年6月に村山内閣が成立すると、内閣総理大臣補佐に任じられる。

早川勝 はやかわまさる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
早川勝 の画数・良運
江川晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹山裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹下登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口渙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有川博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中真人 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

早川勝

Page Top