土屋アンナ(つちやあんな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

土屋アンナ(つちやあんな)プロフィール

モデル

土屋 アンナ(つちや アンナ 1984年3月11日 - )は日本の女性モデル、女優、歌手。10,20代のファッションリーダーとして知られる。東京生まれ。血液型はA型。日本人とアメリカ人のハーフ。
姉(アンジェラ)がモデルをしていたことがきっかけで、本人も14歳からモデルを始めた。雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを一年間務めた頃から人気が出始めた。
しっかりとした体つきに革ジャンやジーンズ、といった「強い女性像」を体現する。
2003年度各国語学講座 NHK イタリア語会話出演。
2004年5月、映画『下妻物語』で深田恭子とW主演に抜擢された。公開直後の6月15日に結婚・妊娠を発表し話題に。相手はモデルで同じ事務所のジョシュア(モデル・タレントフリーディア・ニムラの実弟)。同年11月19日に長男を出産。

土屋アンナ(つちやあんな) 最近の話題

土屋アンナ、2歳長女の“七五三”で手つなぎ2ショット 日々の成長に「時に寂しく、嬉しくもあります」

モデルの土屋アンナさんが11月20日、長女の星波(せいな)ちゃんの七五三で撮影した2ショットをInstagramで公開。「星波 大きくなりました」と…

2019年11月20日

土屋アンナ、次女との水辺2ショット&母としての心情告白に反響「そっくり」「成長が…」

…9月18日、土屋アンナがInstagramを更新した。土屋は自身のInstagramにて「もう夏も終わり。時間が経つのは早いね。毎日毎日必死でいきてますね…

2019年9月20日

土屋アンナ、イケメン息子が衝撃発言「女に疲れたんだよ…」

モデル・土屋アンナ(35)が15日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演、中学3年生の息子・澄海(すかい)くん(15)から言われた驚…

2019年6月15日

土屋アンナ 次女の名前決めた!虹波(にいな)…女の子の名前に秘めた統一性

モデルで歌手の土屋アンナ(34)が27日、ブログを更新し、18日に誕生した第4子次女の名前を決めたと報告した。 土屋は「次女の名前は虹波(にいな)」とし、「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ…

2018年12月15日

土屋アンナ「ますます賑やかな家庭」第4子女児出産

…モデル土屋アンナ(34)が21日、インスタグラムなどで、第4子女児の出産を報告した。「アンナベビー」と記された紙を足に巻いた愛娘の写真とともに、「11…

2018年11月21日

土屋アンナ つちやあんな の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
土屋アンナ の画数・良運
大海とむ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保こーじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小室アリス 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中居みゆ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田亙 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂本休 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐古丞 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

土屋アンナ

Page Top