大木優紀(おおきゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大木優紀(おおきゆうき)プロフィール

大木 優紀(おおき ゆうき、1980年12月12日 - )はテレビ朝日の女性アナウンサー

大木優紀(おおきゆうき) 最近の話題

妊娠5ヶ月、2013年5月下旬に出産予定

テレビ朝日の大木優紀アナウンサー(32)が第1子を妊娠していることがわかった。現在妊娠5ヶ月で2013年5月下旬に出産予定。体調をみながら産休に入り出産後も仕事を続けるという。大木は、同局を通じて「待ち望んだ妊娠だったので、わかった時はとにかくうれしい気持ちでいっぱいになりました。出産までの数ヶ月、親になるための準備期間だと思い、仕事でも家庭でも、私自身成長していきたいです」とコメントした。

2012年12月18日

大木優紀 おおきゆうき の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大木優紀 の画数・良運
大木瞳美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宋慧敎 天格 地格 外格 総格 が同じです
高倉健二 人格 外格 総格 が同じです
城石憲之 人格 外格 総格 が同じです
宋楚瑜 天格 地格 総格 が同じです
高岡義人 人格 外格 総格 が同じです
俣野敏子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大木優紀

Page Top