奥貫薫(おくぬきかおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奥貫薫(おくぬきかおる)プロフィール

女優

奥貫 薫(おくぬき かおる、1970年11月22日 - )は、日本の俳優 女優。身長157cm、血液型はA型。東京都出身。所属事務所はユマニテ。趣味はテニス、読書、演劇・音楽鑑賞、サッカー観戦、囲碁など。実はお化けやホラー関係は苦手らしい。
1988年、KDD(現KDDI)の国際電話のCMで空港での泣き顔による強い印象を残し、翌年、8人組の女性アイドルグループ、『エンジェルス』の一員としてデビュー。グループの短い活動期間の後、雌伏の時期があったが、1993年『はなきんデータランド』内の1コーナーを担当し、再び注目を集める。
1997年、『ラヂオの時間』に出演し、演技力でも知られるようになった。その後『リング0 バースデイ』にも出演。2004年には映画5本、2005年には映画4本に出演を果たした。2006年現在すでに映画4本に出演している。

奥貫薫 おくぬきかおる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
奥貫薫 の画数・良運
森笠繁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡部篤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤昭男 天格 人格 地格 総格 が同じです
黒葉潤一 天格 人格 地格 総格 が同じです
片瀬茉奈 天格 人格 地格 総格 が同じです
加藤武治 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤尚武 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奥貫薫

Page Top