寺崎裕香(てらさきゆか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺崎裕香(てらさきゆか)プロフィール

寺崎 裕香(てらさき ゆか、1983年8月4日 - )は、日本の声優、女優。熊本県出身。身長155cm、血液型はA型。尾木プロ THE NEXT所属。

寺崎裕香(てらさきゆか) 最近の話題

「鉄血のオルフェンズ」クーデリア声優・寺崎裕香が結婚&妊娠発表!仕事は継続

…ーデリア役などで知られる声優の寺崎裕香が3日、ブログを通じて結婚と妊娠を報告した

2017年4月5日

寺崎裕香 てらさきゆか の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺崎裕香 の画数・良運
西堀裕美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉野達郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽野晶紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮沢磨由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広渡常敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能見篤史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉崎達彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺崎裕香

Page Top