小嶋陽菜(こじまはるな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小嶋陽菜(こじまはるな)プロフィール

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

小嶋陽菜(こじまはるな) 最近の話題

小嶋陽菜、クロちゃんの暴挙に怒りあらわ

“こじはる”こと小嶋陽菜が、安田大サーカスのクロちゃんの暴挙に怒りの絵文字で応じている。 2日に放送された日本テレビ系『ニノさん』では、クロちゃんが…

2020年2月3日

「クソリプなんて気にしない」こじはるブランド新作に殺到、武器は最強メンタル

…lip to」を立ち上げ、実業家としての一面も見せている。 「こじはるは天才」「こじはるなら許される」グループ在籍中から、独自の立ち位置を築いてきた彼…

2019年9月20日

元KARAのハラ、プロダクション尾木に所属し「HARA」として日本でソロ活動「ファンの皆様に温かいお言葉を頂いてとても感謝しています」

…ン尾木は、女優の仲間由紀恵、歌手の華原朋美、元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、朝ドラに出演中の渡辺麻友、ミュージカルで活躍中の新妻聖子な…

2019年6月22日

27歳スゴ腕社長と熱愛 こじはる「令和婚」の行方

…ッション関係者は「こじはるが結婚ラッシュに乗ることはない!」と言い切り、こう続ける。「今のタイミングで結婚したら、世間から“こじはるも令和婚”と騒がれ…

2019年5月15日

こじはる 初のプロデュースブランド立ち上げ、ターゲットは同世代

…入りは水色のシャツワンピース。「毎日でも着たいくらい」と笑顔を見せた。こじはるは、22日の本紙で宝塚記念を予想する。

2018年6月21日

「美しい」「本物すぎる」 マギー、完璧なシンデレラに変身してファンを魅了

…リボンを付けたキュートな姿を公開し、ファンから絶賛されたことも。他にも小嶋陽菜さん、佐藤かよさんとともにセーラームーンのコスプレを披露した際には、月に…

2018年5月30日

小嶋陽菜 こじまはるな の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小嶋陽菜 の画数・良運
本間勇輔 天格 地格 総格 が同じです
伊藤和典 人格 外格 総格 が同じです
西銘順治 人格 外格 総格 が同じです
渡辺南都子 天格 地格 総格 が同じです
森田宏樹 天格 地格 総格 が同じです
福井健策 天格 地格 総格 が同じです
須永英輝 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小嶋陽菜

Page Top