小木茂光(おぎしげみつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小木茂光(おぎしげみつ)プロフィール

俳優

小木 茂光(おぎ しげみつ、1961年11月28日 - )は、福井県出身の日本の俳優。 本名は小林茂和。血液型はB型。趣味はバスケットボール、剣道、デザイン。有限会社ネスト所属。
1984年から1989年まで一世風靡セピアのリーダーとして活動後、俳優に転身。
地味だが、高い演技力と、甘く渋い容姿が目を引く名脇役として知られる。
2004年夏に放送された昼ドラ、「虹のかなた」では、悪役的な演技にさらに磨きをかけた渋いキャラクターで登場。
刑事役、医師役、弁護士役が多い。
☆はDVD化。発売中
ガラスの観覧車
ジャングル (テレビドラマ) ジャングル
裸足のシンデレラ
続・イキのいい奴
スクールガールセレナーデ

小木茂光 おぎしげみつ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小木茂光 の画数・良運
井上春生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山信弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内山洋司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大手拓次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三木武吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山洋平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
車だん吉 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小木茂光

Page Top