小林麻央(こばやしまお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小林麻央(こばやしまお)プロフィール

キャスター

小林麻央(こばやし まお、1982年7月21日 - )は、平成期の女性タレント、俳優 女優、キャスター。セントフォース所属。新潟県小千谷市生まれ、東京都出身。血液型はA型。東京放送 TBSアナウンサーの小林麻耶を姉に持つ。
愛称:まお、まおちゃん
出身地:東京都(一部では新潟県出身)
新潟県小千谷市生まれ→埼玉県→兵庫県→東京都
来歴:
國學院高等学校卒業→2005年3月、上智大学文学部心理学科卒業。
2003年10月1日からセントフォースに所属している。
身長:164㎝(姉・小林麻耶 麻耶よりも7㎝高い)
資格:普通自動車免許 (2006年取得)
趣味・特技:社交ダンス。
好きな食べもの:肉じゃが、あなご、えび、つくね、焼肉、クリームパスタ

小林麻央(こばやしまお) 最近の話題

市川海老蔵 藁にもすがる思いで「見えない力」を大切にした

小林麻央さん(享年34)がブログ『KOKORO.』に綴った352本の投稿は、夫・市川海老蔵(39才)の意向で英訳され、世界に向けて発信されている

2017年7月8日

小林麻央 こばやしまお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小林麻央 の画数・良運
大国隆正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林隆司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林庸平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林琢生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井村裕夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水谷陽介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中尾翔太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小林麻央

Page Top