山本潤子(やまもとじゅんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本潤子(やまもとじゅんこ)プロフィール

ミュージシャン

山本 潤子(やまもと じゅんこ 旧姓:新居 1949年12月30日 - )は、奈良県出身の女性シンガーソングライター。4人姉妹の末っ子として生まれ、幼少期は父親の実家がある大阪市阿倍野区で過ごす。帝塚山中学校・高等学校 帝塚山高校卒業、帝塚山大学卒業。2人の娘の母親でもある。
代表曲に『翼をください』(作詞:山上路夫、作曲:村井邦彦)、『卒業写真』(作詞・作曲:松任谷由実 荒井由実)などがある。『翼をください』は約20年間にわたり小学校の音楽の教科書に採用され、現在でも合唱曲として有名。
1969年、後藤悦治郎、平山泰代、山本俊彦、大川茂とともにフォークソンググループ「赤い鳥 (フォークグループ) 赤い鳥」を結成。同年、第3回「ヤマハ・ライト・ミュージックコンテスト」全国大会にて『竹田の子守唄』を歌いグランプリを獲得。第2位のオフコースなどを抑えての優勝。

山本潤子 やまもとじゅんこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
山本潤子 の画数・良運
丸田輝久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本輝之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅誠司 天格 地格 外格 総格 が同じです
林義正 天格 地格 外格 総格 が同じです
一条兼定 天格 地格 総格 が同じです
山本重信 天格 地格 総格 が同じです
山崎洋子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山本潤子

Page Top