山路徹(やまじとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山路徹(やまじとおる)プロフィール

APF通信社代表

山路徹(やまじとおる) 最近の話題

山路徹、秋野暢子、坂上忍、東国原英夫、保阪尚希、藤田紀子ら結婚生活にピリオドを打った有名人がスタジオに大集結

2013年12月9日

山路徹 やまじとおる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
山路徹 の画数・良運
橋達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻田剛立 天格 地格 総格 が同じです
矢部光祐 天格 地格 総格 が同じです
加部亜門 天格 地格 総格 が同じです
仙堂花歩 天格 地格 総格 が同じです
尋木浩司 天格 地格 総格 が同じです
清田育宏 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山路徹

Page Top