川畑要(かわばたかなめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川畑要(かわばたかなめ)プロフィール

ミュージシャン CHEMISTRY(けみすとりー)

CHEMISTRY(ケミストリー)は、日本の男性デュオ歌手。略称“ケミ”。所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント SME系列のデフスターレコーズ。所属事務所はニューカム(ソニー・ミュージックアーティスツ傘下)。中国語では「化学超男子」と記す。
テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」(当時司会:ナインティナイン、永作博美)が行った男性ボーカリストオーディションで選ばれた2人により結成。
2人の声が「化学反応」を起こすことを期待して音楽プロデューサー松尾潔が命名。
デビューから成功を収め、平井堅・ゴスペラーズ・EXILEらと共に近年の日本のR&B系男性ボーカリストを代表する存在で、曲が発売されると有線ラジオ放送 有線でのリクエストが多い。

川畑要(かわばたかなめ) 最近の話題

甲冑姿で「ベルセルク」EDテーマ披露

歌手の川畑要(33)が1月16日、都内で行われた映画『ベルセルク 黄金時代篇 III 降臨』(2月1日全国公開)の完成披露試写会に登場した。この日、川畑は作品にちなんで総重量約30kgの甲冑姿で登場し、映画をPR。イベントの最後には甲冑姿で同映画のエンディングテーマ曲に起用された「breakthrough」を生披露し、会場を沸かせた。

2013年1月17日

川畑要 かわばたかなめ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
川畑要 の画数・良運
土屋俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森旬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小泉保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大泉洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森光子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡仲三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川畑幸一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川畑要

Page Top