春ノ山竜尚(はるのやまたつなお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春ノ山竜尚(はるのやまたつなお)プロフィール

関取

春ノ山 竜尚(はるのやま たつなお、1976年8月2日生)は愛知県豊田市出身の現役大相撲力士。松ヶ根部屋所属。本名は春山 竜尚(はるやま たつなお。身長187cm、体重180kg。得意技は左四つ・寄り。最高位は東前頭10枚目(2004年5月場所)。
元幕下・嶋の龍の実弟。小学校1年生から相撲を始め、全国大会でも活躍した。また柔道も強く、愛知県大会では見事に優勝を収めた。子供の頃から相撲が好きだったという。
2005年1月場所に3場所ぶりに幕内復帰を果たすが、西前頭15枚目で膝の怪我のため全休となり、番付を十両下位まで大きく落とした。この場所を最後に十両に陥落しているが、2005年9月場所から2006年3月場所まで4場所連続負け越し中で、特に2006年3月場所は東十両9枚目で5勝10敗と大敗し、翌5月場所の番付は西十両14枚目と、成績次第では幕下陥落の危機を迎えた。趣味はテレビ鑑賞。

春ノ山竜尚 はるのやまたつなお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
春ノ山竜尚 の画数・良運
松本昌悦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉沢光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本幸一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池沢早人師 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本佳浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南天美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田忠致 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top