森孝慈(もりたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森孝慈(もりたかし)プロフィール

元・サッカー監督

森 孝慈(もり たかじ、1943年11月24日 - )は、広島県福山市生まれ、広島市育ちの元サッカー選手、サッカー日本代表選手、監督。現役時代のポジションはミッドフィールダー。実兄は日本プロサッカーリーグ Jリーグ創設へ大きな舵取り役を果たした森健兒。
1961年、修道高等学校3年の時、国民体育大会 国体優勝。更に全国高等学校サッカー選手権大会 全国高校サッカー選手権で釜本邦茂の京都府立山城高等学校 山城高校を破り日本一、二冠を達成した。早稲田大学政治経済学部自治行政学科に進学し、同僚となった釜本らと早稲田の黄金時代を創る。1964年天皇杯全日本サッカー選手権大会 天皇杯では1年で早稲田26年ぶりの日本一に貢献。1966年には主将として無敵を誇った東洋工業サッカー部 東洋工業(現-サンフレッチェ広島)を天皇杯で破り日本一。これは天皇杯、最後の学生優勝である。1967年日本サッカーリーグ(JSL)の三菱重工業サッカー部 三菱重工(現-浦和レッドダイヤモンズ)に入団。杉山隆一、横山謙三らと1969年、日本リーグ四連覇中だった東洋工業を、またも倒し初優勝するなど主力選手として活躍。ミドルシュートの名手として知られた。JSLでは146試合28得点。またサッカー日本代表 日本代表では国際Aマッチ55試合出場2得点の記録を残し、1964年の東京オリンピック、1968年、メキシコオリンピックでも活躍、メキシコオリンピックの銅メダル獲得にも貢献した。

森孝慈 もりたかし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森孝慈 の画数・良運
奥秀太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋恵一郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
宇多喜代子 天格 地格 外格 総格 が同じです
芝池博明 天格 地格 外格 総格 が同じです
四位晴果 天格 人格 地格 総格 が同じです
五味康祐 天格 人格 地格 総格 が同じです
小泉純一郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森孝慈

Page Top