東條輝雄(とうじょうてるお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東條輝雄(とうじょうてるお)プロフィール

東条英機(とうじょう ひでき)の次男

東條 輝雄(とうじょう てるお、1914年9月23日 - )は、昭和期の日本の航空技術者、実業家。
東條英機元首相の次男。父から軍人よりも技術者になるよう進められ、東京都立新宿高等学校 東京府立第六中学校、福岡高等学校 (旧制)、東京帝国大学航空学科を経て三菱重工業に入社し、名古屋航空機製作所に勤務。ゼロ戦の設計チームに配属され、強度計算を担当した。大東亜戦争(太平洋戦争)敗戦後の航空禁止で閑職となったが、日本航空機製造に出向してYS-11やC-1 (輸送機) C-1輸送機の設計に参加。三菱重工業副社長、三菱自動車工業 三菱自動車社長、同社会長、同社相談役等を歴任した。
航空エンジニア とうしょうてるお

東條輝雄 とうじょうてるお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
東條輝雄 の画数・良運
首藤奈知子 人格 外格 総格 が同じです
熊野輝光 人格 外格 総格 が同じです
江渡聡徳 人格 外格 総格 が同じです
岡崎琢磨 天格 地格 総格 が同じです
須藤昌朋 人格 外格 総格 が同じです
加藤奈々絵 人格 外格 総格 が同じです
三橋鷹女 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top