橋本大二郎(はしもとだいじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本大二郎(はしもとだいじろう)プロフィール

高知県知事

橋本 大二郎(はしもと だいじろう、昭和22年(1947年)1月12日 ‐ )は、平成期における日本の政治家。高知県知事。
元日本放送協会 NHKニュースキャスター キャスター。
慶應義塾大学法学部卒業 経済学士
法学士 テレビ局記者 無 平成3年(1991年) 現職 4回 無所属 http://daichanzeyo.cocolog-nifty.com/0403/ だいちゃんぜよ}}
東京都に大蔵省勤務の橋本龍伍の次男(母・正にとっては長男)として生まれる。慶應義塾大学を卒業後NHKに入局し、福岡放送局の記者を皮切りに主に社会部畑を歩く。特に皇室報道では、怜悧な口調と的確な報道で知られた。1991年、NHKを退職、地縁、血縁も無い高知県都道府県知事 知事選挙に立候補、同知事選挙史上最多の31万6968票獲得して初当選した(44歳。当時最年少知事でもあった)。

橋本大二郎(はしもとだいじろう) 最近の話題

橋本大二郎氏 テレ朝「ワイド!スクランブル」9月末で降板、秋の改編伴い

テレビ朝日の情報番組「ワイド!スクランブル」(月~金曜前10・25)で司会を務める橋本大二郎氏(71)が、9月いっぱいで同番組を降板することが10日、分かった。 …

2018年7月11日

橋本大二郎 はしもとだいじろう の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本大二郎 の画数・良運
藪下史郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樫本大進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本千代吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤定次 天格 地格 総格 が同じです
南雲玲生 天格 地格 総格 が同じです
永澤俊矢 天格 地格 総格 が同じです
菊島隆三 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本大二郎

Page Top