沖樹莉亜(おきじゅりあ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沖樹莉亜(おきじゅりあ)プロフィール

タレント

沖 樹莉亜(おき じゅりあ、1986年1月5日生まれ)は、東京都出身のファッションモデル・歌手。
元・日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)選手・現在四国アイランドリーグ・愛媛マンダリンパイレーツ監督・沖泰司の長女である。
鈴木えみとのユニット『ジュエミリア』としてCDデビューも果たしている。2005年ブラジル留学のため活動を休止したが、現在はフリーで雑誌などでモデルとして活動している。現在放送中のキューピーマヨネーズのCM(商品名:キューピーハーフ)に出演中。また、現在放送中のマクドナルドのCMにも出演。
ELLE JAPON,SPUR,PS,SPLING,CUTIE,JILLE,
VOGUE TAIWAN,花椿,Olive,SEDA,SOUP,装苑,

沖樹莉亜 おきじゅりあ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能発揮します。親からの独立が早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
沖樹莉亜 の画数・良運
小六禮次郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
釈証厳 人格 外格 総格 が同じです
鍋島豊 人格 外格 総格 が同じです
種子田穣 人格 外格 総格 が同じです
齋藤平 人格 外格 総格 が同じです
齋藤弘 人格 外格 総格 が同じです
濱田観 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

沖樹莉亜

Page Top