生野陽子(しょうのようこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

生野陽子(しょうのようこ)プロフィール

生野 陽子(しょうの ようこ、1984年5月17日 - )は、福岡県福岡市中央区出身のフジテレビの女性アナウンサー。

生野陽子(しょうのようこ) 最近の話題

有吉「1人でがんばってきた俺を評価して」正直さんぽに生野アナ復帰

…の正直さんぽ』」(フジテレビ系)で、有吉弘行のアシスタントを務めていた生野陽子(フジテレビアナウンサー)が番組に復帰する。今年3月23日のオンエアをも…

2019年10月24日

生野陽子アナ復帰を海老原アナが報告「また明るく」

…ウンサー(25)が9日までにインスタグラムを更新し、産休中だった同局の生野陽子アナ(35)が職場復帰したことを報告した。後輩の海老原アナは「生野さんお…

2019年10月9日

フジ・生野陽子アナが第1子女児出産! 母子ともに健康、子育ての状況見て復帰へ

フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が22日、東京都内の病院で、2014年に結婚した同局の中村光宏アナ(34)との第1子となる長女を出産した。 …

2019年4月23日

生野陽子アナ「明日から産休に入ります」番組で報告

…フジテレビの生野陽子アナウンサー(34)が31日、最終回を迎えたキャスターを務める「FNNプライムニュース イブニング・週末版」で「明日から産休に入り…

2019年3月31日

生野陽子 しょうのようこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
生野陽子 の画数・良運
小滝祥平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永冨裕也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安原義人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹原慎二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山路哲生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目黒陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野貴大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

生野陽子

Page Top