田口浩正(たぐちひろまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田口浩正(たぐちひろまさ)プロフィール

俳優

田口 浩正(たぐち ひろまさ、1967年10月8日 - )は、日本の俳優。本名は同じ。福岡県出身。血液型はO型。東福岡高等学校卒業。ホリプロ所属。身長180cm。趣味は社交ダンス。
1986年劇団東京乾電池第1期研究生となる。1989年小浦一優とお笑いコンビ「テンション」としてバラエティ番組などで活動した後、1992年俳優専業となる。人のいい太っちょ役が定番。
周防正行監督作品、三谷幸喜脚本作品への出演が多い。
1998年には『MIND GAME』で監督に初挑戦した。
2002年、9年間の交際を実らせ結婚、一児の父でもある。
『世にも奇妙な物語「あの世への伝言サービス」』(1991年、フジテレビジョン フジテレビ系)

田口浩正 たぐちひろまさ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
田口浩正 の画数・良運
山本和作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田和宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出口竜正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本忠男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小出忠孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川晃弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下田昌克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田口浩正

Page Top