福永祐一(ふくながゆういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福永祐一(ふくながゆういち)プロフィール

福永 祐一 (ふくなが ゆういち、1976年12月9日 - ) は日本中央競馬会 (JRA) 栗東所属の騎手である。父は現役時代「天才」と言われた元騎手の福永洋一、叔父に元調教師の福永甲、福永二三雄、元騎手の福永尚武、北村卓士、義従兄に調教師の福永敏。妻は元フジテレビアナウンサーの松尾翠。2016年7月より夫人も所属している芸能プロダクションのホリプロとマネジメント契約を結んでいる。

福永祐一(ふくながゆういち) 最近の話題

福永祐一が騎乗停止 マイルCS、ジャパンC乗れず

福永祐一騎手(42)は東京4Rでソフトフルート(4着)に騎乗した際、最後の直線コースで外側に斜行し、レイコックアビーの進路が狭くなったため(ヴィズサク…

2019年11月9日

【阪神5R新馬戦】断然1番人気ジェネティクスがノーステッキで完勝

…を含む2歳戦断トツの4勝目となった。 2着には3番人気のアウトウッズ(福永祐一騎手)が入り、3着は2番人気のフルデプスリーダー(松山弘平騎手)だった。

2019年6月15日

頭蓋骨骨折、気脳症の福永、神戸新聞杯のワグネリアンには騎乗の方向

9月16日の阪神6Rでゴール入線後に落馬して頭蓋骨骨折、気脳症と診断された福永祐一騎手(41)=栗東・フリー=は、23日に行われる菊花賞トライアルの神戸新…

2018年9月17日

福永祐一 ふくながゆういち の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
福永祐一 の画数・良運
喜多明人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠本祐一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深沢克己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅原ますみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村克也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深沢邦之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎あきら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福永祐一

Page Top