秋山翔吾(あきやましょうご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

秋山翔吾(あきやましょうご)プロフィール

秋山 翔吾(あきやま しょうご、1988年4月16日 - )は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(外野手)。日本プロ野球におけるシーズン歴代最多安打記録の保持者。

秋山翔吾(あきやましょうご) 最近の話題

レッズが秋山獲得を正式発表、背番号は「4」

…ら海外フリーエージェント(FA)権を行使して大リーグ移籍を目指していた秋山翔吾外野手(31)を獲得したと発表した。3年総額2100万ドル(約22億80…

2020年1月7日

米大リーグ、ウインターミーティングが終了 秋山、筒香の交渉に進展

…日間の日程を終えた。西武から海外フリーエージェント(FA)権を行使した秋山翔吾外野手は、期間中にカブスやダイヤモンドバックスと交渉した。両球団の関係者…

2019年12月13日

【日本ハム】西川、3年連続3度目の受賞…ゴールデン・グラブ賞、5年連続の秋山超えも

…「届くんだもん。届く打球を捕ってるだけ」でしかない。同じ中堅手の西武・秋山翔吾外野手(31)は5年連続の受賞。海外FA権を行使しメジャー移籍を表明する…

2019年11月1日

【西武】秋山翔吾、来オフにもメジャー挑戦へ…日米野球で憧れ強まり

「2018 日米野球」で侍ジャパンの主力を担った西武の秋山翔吾外野手(30)が、米大リーグに挑戦する意向を持っていることが16日、分かった。17年か…

2018年11月17日

秋山翔吾 あきやましょうご の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
秋山翔吾 の画数・良運
青木康直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久木田真紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木隆治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田泰則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木麻由子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長友啓典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本高彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

秋山翔吾

Page Top