菅田将暉(すだまさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅田将暉(すだまさき)プロフィール

菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トップコート所属。

菅田将暉(すだまさき) 最近の話題

<森七菜>注目女優が映画「ラストレター」主題歌で歌手デビュー 岩井俊二作詞、小林武史作曲

…2001年8月31日生まれ、大分県出身の18歳。今年1月期に放送された菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で生徒の堀部…

2019年11月21日

戦艦大和計画を阻止しようとした天才数学者が見たもの 映画「アルキメデスの大戦」

…才数学者・櫂直(かい・ただし)を海軍に招き入れ、不正を暴く。櫂を演じる菅田将暉は軍事機密をかいくぐりながら、大和の実像に迫る。持ち前の度胸で壁をぶち破…

2019年8月5日

菅田将暉、MVで初監督「5分のつもりが50分近い作品に」 主演は太賀

菅田将暉が、7月10日リリースの2ndアルバム『LOVE』で、初監督に挑戦する。同アルバム収録の石崎ひゅーい作詞・作曲「クローバー」を主題歌にした4…

2019年6月13日

佐藤健の主演作が1位! 「好きな平成仮面ライダー」ランキング

…ー555』。 第7位は福士蒼汰主演の『仮面ライダーフォーゼ』、第8位は菅田将暉と桐山漣がダブル主演を務めた『仮面ライダーW』、第9位は竹内涼真主演の『…

2019年4月13日

『3年A組』ライダー俳優・菅田将暉 特撮ネタにファン熱視線

菅田将暉にとってGP帯単独初主演作となるドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)。高校を舞台に次世代スターが大挙出演している豪華な配役や、二転三転するス…

2019年3月16日

石崎ひゅーい、ギター1本で「歌の力」を感じさせるステージ! 【30th J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE】

…ぶつけるようなエネルギッシュな熱唱で、一気に心を鷲掴みにする。 昨年は菅田将暉に楽曲提供した『さよならエレジー』も大ヒットし、その名前をより多くの人に…

2019年3月14日

菅田将暉 すだまさき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅田将暉 の画数・良運
栃王山裕規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒谷知穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高寺重徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保坂尚輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
彩田真鈴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅田将暉

Page Top