西川史子(にしかわあやこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

西川史子(にしかわあやこ)プロフィール

西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである

西川史子(にしかわあやこ) 最近の話題

西川史子、来年からクリニックに「復帰」 「もう一度医師として…」と意欲

医師でタレントの西川史子がインスタグラムで来年の1月7日から勤務しているクリニックに「復帰致します」とつづり「辞めていた訳ではありませんが、もう一度…

2019年12月28日

西川史子 顔面にボトックス注射の写真を公開「有り難くて涙が出ました」

医師でタレントの西川史子が12日、インスタグラムを更新し、顔にボトックス注射をする写真をアップ。こめかみ付近に注射していることから、ファンからは「痛…

2019年11月13日

西川史子が失恋告白「朝がこない夜はないさ」

女医でタレントの西川史子(48)が24日、自身のインスタグラムを更新し、失恋したことを明かした。 「昨日失恋をしました」と切り出した西川は「親にも友…

2019年9月25日

西川史子さん>将来は「バレリーナ」と答えると、母は「お医者さんになるんでしょ!」…反発し、夜遊び

遠慮のない辛口コメントで、バラエティー番組を中心に活躍する西川さん。現在も形成外科で診療をしている医師ですが、ご自身もつらい病気に襲われました。医師の立場から、また、結婚と離婚を経験した一人の女性と…

2018年8月25日

西川史子 にしかわあやこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
西川史子 の画数・良運
大竹いまる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友永丈市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川正士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田けんじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田あぐり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池口史子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉井たけし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

西川史子

Page Top