鈴木紗理奈(すずきさりな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木紗理奈(すずきさりな)プロフィール

タレント

鈴木 紗理奈(すずき さりな、本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。1977年7月13日 - )は女優・タレント。大阪府摂津市出身。A型。アーティストハウス・ピラミッド所属。
私立大阪成蹊女子高校卒。基本的に勉強は苦手だが、英語だけは得意で英語でしゃべらナイトでは外国人タレントに英語インタビューできるほどの実力。実家は建設会社を経営しており、留学生をホームステイ先として受け入れるなど裕福な家庭である。
全日本国民的美少女コンテストの第6回大会に出場し、演技部門で入賞した後、1995年芸能界デビュー。写真集やイメージビデオなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演、「学園祭クイーン」として人気を集める。

鈴木紗理奈(すずきさりな) 最近の話題

紗理奈 国民的美少女で米倉凉子と同期だとTVで明かす「私、美少女かもしれん」

タレントの鈴木紗理奈(41)が24日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、「全日本国民的美少女コンテスト」で女優・米倉凉子(43)と同期だ…

2019年2月24日

鈴木紗理奈 すずきさりな の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木紗理奈 の画数・良運
鈴木繭菓 天格 地格 総格 が同じです
勝田銀次郎 天格 地格 総格 が同じです
薗田香融 人格 外格 総格 が同じです
浅沼稲次郎 天格 地格 総格 が同じです
江崎鉄磨 天格 地格 総格 が同じです
安部龍太郎 天格 地格 総格 が同じです
塩野干支郎次 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木紗理奈

Page Top