関野吉晴(せきのよしはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

関野吉晴(せきのよしはる)プロフィール

文化人類学者 外科医

関野 吉晴(せきの よしはる、1949年 - )は探検家・人類学者・医師。
東京都出身。東京都立両国高等学校(64回)、一橋大学法学部、横浜市立大学医学部卒業。
一橋大学在学中に自ら探検部を創り、部隊を組んでアマゾン川流域を下る。その後、世界中を旅行する。横浜市立大学卒業後、外科医となり、都内の病院に勤める。その傍ら南米に通う。そして1993年から10年もの歳月をかけ、人類発祥の地アフリカから祖先の拡散の足取りを辿る旅、グレートジャーニーを開始する。この旅行はフジテレビでシリーズ化され放送されている。1999年植村直己冒険賞を受賞。翌年には旅の文化賞(旅の文化研究所)を受賞している。現在武蔵野美術大学教授。

関野吉晴 せきのよしはる の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
関野吉晴 の画数・良運
蔵原伸二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤沢晃治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関崎高明 天格 地格 総格 が同じです
佐藤廣士 天格 地格 総格 が同じです
佐藤竹善 天格 地格 総格 が同じです
鎌谷悠希 天格 地格 総格 が同じです
稲垣長敬 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

関野吉晴

Page Top