久邇邦昭(くにくにあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久邇邦昭(くにくにあき)プロフィール

神社本庁統理

久邇 邦昭(くに くにあき、1929年(昭和4年) - )は日本の旧皇族。
久邇宮朝融王の長男。昭和10年(1935年)学習院初等科に入学、戦争中は海軍兵学校 (日本海軍) 海軍兵学校へ進むが、途中で終戦となる。
戦後はGHQの臣籍降下令により皇籍を離れ、海運会社の会社員として勤務する。伊勢神宮の大宮司をつとめ、現在、霞会館理事(平成3年5月30日以降は理事長)、神社本庁統理。昭和天皇・香淳皇后の甥、今上天皇とは従兄弟にあたる。
皇太子の御妃候補といわれた久邇晃子は長女。
日本の皇族 くに くにあき
1929年生 くに くにあき

久邇邦昭 くにくにあき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久邇邦昭 の画数・良運
笠原潤一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田澤美亜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古橋信孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋葉夢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本橋信宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都倉賢 天格 地格 外格 総格 が同じです
清家篤 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

久邇邦昭

Page Top