安部譲二(あべじょうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安部譲二(あべじょうじ)プロフィール

小説家

安部 譲二(あべ じょうじ、本名:安部 直也(あべ なおや)、1937年5月17日 - )は、日本の小説家。
東京都内の裕福な家庭に生まれ、麻布中学校・高等学校 麻布中学校に進学したが、中学在学中から暴力団の安藤組事務所に出入りしていた。そのため麻布中学校・高等学校 麻布高校への進学が認められず、慶應義塾高等学校 慶應義塾高校に進学したが、暴力団との関係のため退学処分となった。
その後、本格的にヤクザとなり、刑務所で服役したこともある。府中刑務所収監中に知り合った囚人の中に赤軍派(後に日本赤軍)活動家・城崎勉 城崎 勉がおり、安部の著作によると、ダッカ事件が起きる直前、(既に獄外の日本赤軍と連絡を取り合っていた?)城崎にオルグされかけたことがあったという。

安部譲二(あべじょうじ) 最近の話題

作家の安部譲二さんが死去 「塀の中の懲りない面々」

服役体験をユーモラスに描いた自伝的小説「塀の中の懲りない面々」などで知られる作家の安部譲二(あべ・じょうじ、本名直也=なおや)さんが2日午前1時18分、急性肺炎の…

2019年9月8日

安部譲二 あべじょうじ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安部譲二 の画数・良運
田﨑敬浩 天格 地格 総格 が同じです
渡辺美奈代 天格 地格 総格 が同じです
真杉静枝 天格 地格 総格 が同じです
高杢禎彦 天格 地格 総格 が同じです
深江真登 天格 地格 総格 が同じです
高良鉄美 天格 地格 総格 が同じです
菊地信義 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安部譲二

Page Top