彩輝直(あやきなお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

彩輝直(あやきなお)プロフィール

宝塚女優

彩輝 なお(あやき なお、1月7日 - )は、日本の俳優 女優。 本名、矢野 小恵子(やの さえこ)。
元宝塚歌劇団月組のトップスター。 神奈川県横浜市出身。 身長170センチ、血液型O型。
愛称、さえちゃん、さえこ。 宝塚時代の彩輝 直から彩輝 なおに改名。
バンブーピクチャーズ(ブルーミングエージェンシー)所属。
横浜市港北区に釣具店主の第一子として生まれた。小学生の頃には釣具店の店番を手伝った事もある。
:命名は未熟児として出生したことから「小さくてもいいから恵まれた子にそだってほしいと名づけたときいた」と本人が以前語っている。
妹が三人おり、その一人が現在宝塚・雪組で男役をつとめる彩那音である。

彩輝直 あやきなお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
彩輝直 の画数・良運
鬼頭秀一 天格 人格 地格 総格 が同じです
秋篠安人 天格 人格 地格 総格 が同じです
雀部晶 人格 外格 総格 が同じです
高橋秀人 天格 人格 外格 が同じです
笹森清 人格 外格 総格 が同じです
黒沢薫 人格 外格 総格 が同じです
稲葉正巳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

彩輝直

Page Top