愛知山春雄(あいちやまはるお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

愛知山春雄(あいちやまはるお)プロフィール

愛知山 春雄(あいちやま はるお、1922年3月10日-1986年10月22日)は、愛知県幡豆郡一色町(現・西尾市)出身で、立浪部屋にかつて所属した大相撲力士

愛知山春雄 あいちやまはるお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
愛知山春雄 の画数・良運
三遊亭小圓右 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
番神山政三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭小金馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩野勝美 天格 地格 総格 が同じです
伊藤隆敏 天格 地格 総格 が同じです
伊藤達美 天格 地格 総格 が同じです
伊藤明日香 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top