阿藤快(あとうかい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

阿藤快(あとうかい)プロフィール

俳優 元・阿藤 海

阿藤 快(あとう かい、1946年11月14日 - )は、日本の俳優、タレント。旧芸名阿藤 海、本名阿藤 公一(あとう こういち)。
神奈川県小田原市出身。神奈川県立西湘高等学校→東京都立大学法学部1969年卒業。A型。有限会社さいど事務所所属。
「なんだかなー」が口癖。テレビや映画のほか『ぶらり途中下車の旅』の旅人役で知られている。雑誌の取材にてインタビューした姓名判断士の助言により、「海」より「快」に改名。女優「加藤あい」と名前が似ていて、紛らわしいため、『タモリ倶楽部』で『24人の加藤あい』に対して『24人の阿藤海』という企画が作られ、この放送で「海」から「快」に改名した。

阿藤快(あとうかい) 最近の話題

11月16日、死去していたことがわかった阿藤快さん(享年69)

2015年11月17日

阿藤快 あとうかい の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
阿藤快 の画数・良運
斉藤孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武藤守一 天格 地格 外格 総格 が同じです
武藤光一 天格 地格 外格 総格 が同じです
岸田護 人格 外格 総格 が同じです
金鍾泌 人格 外格 総格 が同じです
難波圭一 天格 地格 総格 が同じです
橘則季 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

阿藤快

Page Top