阿南準郎(あなんじゅんろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

阿南準郎(あなんじゅんろう)プロフィール

元・プロ野球監督

阿南 準郎(あなん じゅんろう、1937年9月2日 - )は、大分県佐伯市出身のプロ野球選手(内野手)・プロ野球監督。
佐伯鶴城高から1956年に広島東洋カープ 広島カープへ入団。内野が手薄だったため、入団1年目から出場して活躍。「守備の職人」としてショートの古葉竹識 古葉毅とともに鉄壁の三遊間を形成し、ガッツあふれた守備でファンを魅了する。1964年に「潤一」から「準郎」に改名。1968年大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズに移籍。1970年限りで引退し、1973年まで同チームのコーチを務めた。
1974年、森永勝也監督の要請で広島にコーチとして復帰。翌年のセントラル・リーグ セ・リーグ初優勝の際はシーズン当初は二軍コーチを務めていたが、ジョー・ルーツ監督の辞任により古葉が監督に昇格すると一軍コーチとして招聘され、初優勝に貢献した。

阿南準郎 あなんじゅんろう の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
阿南準郎 の画数・良運
小槙和輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金城雅春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古賀泰裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西郷隆盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木聖美 天格 地格 総格 が同じです
真島満秀 人格 外格 総格 が同じです
森田豊香 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

阿南準郎

Page Top