小島一慶(こじまいっけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小島一慶(こじまいっけい)プロフィール

司会者

小島 一慶(こじま いっけい、本名・かずよし、1944年10月2日 - )は、長崎県出身のフリーアナウンサー、元東京放送 TBSアナウンサー。
長崎県立長崎東中学校・高等学校 長崎東高等学校、日本大学芸術学部放送学科卒業後、1968年(昭和43年)TBS入社。TBS時代は、深夜放送「パックインミュージック」の火曜日を担当したほか、桂三枝のヤングタウンTOKYOの司会(絶叫するときに殆ど奇声に近づくその高い声を生かして、オープニングの「どよ~うの夜は!」という掛け声をかけると、観客が「ヤングタウンTOKYO~!」と返した)、「夜はともだち」のパーソナリティを林美雄と交替で務めたりと、ラジオにおいて精力的に活躍していた。

小島一慶 こじまいっけい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小島一慶 の画数・良運
有村比呂司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村五雲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日利比古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村六善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仙波丈太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩田年浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒木村重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小島一慶

Page Top