小島剛(こじまたける)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小島剛(こじまたける)

風力発電 エコパワー社長

小島 剛夕(こじま ごうせき, 1928年11月3日 - 2000年1月5日)は、漫画家。
三重県四日市市生まれ。本名同じ。ただし読み方はたけつねとする説とこうせきとする説がある。諏訪 栄の筆名を併用していたこともある。
紙芝居から貸し本漫画、そして青年漫画誌と、漫画の歴史そのもののような生涯であった。
劇画家としては、1957年の『隠密黒妖伝』がデビュー作。
貸本漫画時代には、「恋の新選組」シリーズなどで少女時代劇マンガという新ジャンルの開拓もしている。
『漫画アクション』に連載された小池一夫原作による『子連れ狼』によって世界的に知られているが、それ以前にもそれ以後にも映画化された作品が何本もある。

小島剛 こじまたける の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小島剛 の画数・良運
三浦修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大浜真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦展 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小島剛

Page Top