後藤悠仁(ごとうゆうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

後藤悠仁(ごとうゆうじ)プロフィール

日本フィル交響楽団ビオラ奏者

後藤 悠仁(ごとう ゆうじ、本名:後藤朋俊(ごとう ともとし))は日本のヴィオラ奏者。北海道雨竜郡妹背牛町生まれ。
東京芸術大学、東京芸術大学大学院を卒業後日本フィルハーモニー交響楽団に入団する。
現在同楽団首席ヴィオラ奏者。
ヴィオラ奏者 ことうゆうし

後藤悠仁 ごとうゆうじ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
後藤悠仁 の画数・良運
美藤啓文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真鍋勝己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤啓介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
信藤健仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石澤靖治 人格 外格 総格 が同じです
長瀬智也 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top