駒沢李佳(こまざわりか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

駒沢李佳(こまざわりか)プロフィール

駒沢 李佳(こまざわ りか、1982年6月7日 - )は、日本の女子フィールドホッケー選手。ポジションはMF。大阪府泉南市出身。アテネ五輪・北京五輪ホッケー女子日本代表。

駒沢李佳(こまざわりか) 最近の話題

最終戦で初勝利

ロンドンオリンピックは8月6日、女子ホッケー1次リーグA組の第5戦が行われ、日本代表の「さくらジャパン」は中国に1-0で勝利し最終戦を終えた。試合は後半19分に駒澤李佳(30)がゴールを決め、相手に得点を与えず逃げ切った。成績は1勝3敗1分けの5位で準決勝には進めなかった。

2012年8月7日

駒沢李佳 こまざわりか の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
駒沢李佳 の画数・良運
紺野あさ美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井智久 天格 地格 総格 が同じです
磯田順子 天格 地格 総格 が同じです
藤井榮一 天格 地格 総格 が同じです
藤井毅 天格 地格 総格 が同じです
汐澤安彦 天格 地格 総格 が同じです
磯田陽子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top