高河ゆん(こうがゆん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高河ゆん(こうがゆん)プロフィール

漫画家

高河 ゆん(こうが ゆん、本名:山田(旧姓:木村)理沙、1965年7月9日 - )は日本の漫画家。東京都品川区出身。血液型はB型。夫は漫画家のたつねこ。東京都立三田高等学校卒業。世田谷区在住。一女の母。
元々は絶大な人気を誇った同人誌 同人作家である。主に二次創作(ファンフィクション)の作家として参加しており、そのジャンルとして古くは『聖闘士星矢』や『キャプテン翼』『魔王伝』などが知られている。
オリジナル作品では『メタルハート』(光文社『コミックVAL』1986年11月号)で商業誌デビュー。商業誌へデビューした後も同人創作活動は継続しているが、千蔵マキと組んでいた同人サークル『夜嬢帝国』を解散し、彼女と別れた後から、しばしば商業誌の連載を休みがちになる。それに伴い未完作品も多数ある。

高河ゆん こうがゆん の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高河ゆん の画数・良運
高松あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
落合功 天格 人格 地格 総格 が同じです
深沢功 天格 地格 外格 総格 が同じです
野村玄 天格 地格 外格 総格 が同じです
深尾弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
大輝ゆう 天格 地格 総格 が同じです
荒谷公之 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高河ゆん

Page Top