斎田晴子(さいだはるこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斎田晴子(さいだはるこ)プロフィール

将棋棋士

斎田 晴子(さいだ はるこ、1966年12月4日 ‐ )は、日本の将棋の女流棋士 (将棋) 女流棋士。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立湘南高等学校卒業。佐伯昌優八段門下。女流棋士番号21。
女流棋士になったきっかけは、清水市代、中井広恵、林葉直子といった同世代の女流棋士に刺激を受けてのことである。
主な戦法は四間飛車。ミス四間飛車と呼ばれるが、最近ではゴキゲン中飛車も積極的に採用し、振り飛車クイーンとも呼ばれるようになった。
第4期銀河戦でベスト8に入った経験あり。男性棋士との対戦勝率は清水・中井を上回る。
1985年 女流育成会入会
1986年 女流3級
1987年 女流初段
1991年 女流二段

斎田晴子 さいだはるこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
斎田晴子 の画数・良運
浅見耕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
陸田陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雪代敬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西ヶ谷恭弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保坂修司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top