堂本暁子(どうもとあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堂本暁子(どうもとあきこ)プロフィール

千葉県知事

堂本 暁子(どうもと あきこ、1932年(昭和7年)7月31日 - )は日本の政治家で、千葉県都道府県知事 知事である。元はジャーナリストで、参議院議員・新党さきがけ議員団座長(事実上の党代表)を歴任。さきがけ議員団座長時代はいわゆる「自社さ」政権を与党として支え、「特定非営利活動促進法(NPO法案)」を成立させた。いわゆるフェミニストでもある。東京の女子学院中学校・高等学校 女子学院高校を経て、東京女子大学文理学部卒業。
女性知事としては太田房江大阪府知事、潮谷義子熊本県知事につぎ日本で3番目。東京湾岸の干潟三番瀬埋め立て計画を白紙(埋め立てについては禁止しない)に戻したり、圏央道の建設を推進させた。2001年の選挙では無党派候補として立候補し、当選。2005年には、一転して、政党(公明党、民主党、社民党、市民ネット)、宗教団体、労組、市民団体の推薦を受けた組織型選挙を展開し、森田健作候補を僅差で破り2期目の当選を果たす。アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。

堂本暁子 どうもとあきこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堂本暁子 の画数・良運
国武則行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
肥沼信次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西ヶ谷恭弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目黒光祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西脇辰弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相沢紗世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒石陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

堂本暁子

Page Top