斉藤洋介(さいとうようすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斉藤洋介(さいとうようすけ)プロフィール

俳優

斉藤 洋介(さいとう ようすけ 1951年7月11日 - ) は、愛知県名古屋市出身の俳優である。才賀京子事務所に所属していたが、2006年現在はアクトレインクラブ所属。明治大学卒業。血液型はA型。左利き。顔はとても細く、しばしばモアイ顔と評される個性派俳優。
フジテレビジョン フジテレビの長寿番組「SMAP×SMAP」に初期の頃からレギュラー出演している(近年は粘土の王国の執事役のみ)。温厚そうな顔付きだが、良い人から悪い人まで様々なキャラクターを演じる。テレビドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら 人間・失格」では意地悪な体罰教師役を熱演し、世間に名を知らしめる迫真の演技を披露。

斉藤洋介 さいとうようすけ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
斉藤洋介 の画数・良運
斉藤亮太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森嶌昭夫 天格 地格 総格 が同じです
常盤桜子 天格 地格 総格 が同じです
近藤祐司 人格 外格 総格 が同じです
深瀬忠一 人格 外格 総格 が同じです
来嶋靖生 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斉藤洋介

Page Top