酒井一圭(さかいかずよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

酒井一圭(さかいかずよし)プロフィール

タレント

酒井 一圭(さかい かずよし、1975年6月20日 - )は、
子役出身の日本の俳優。大阪府吹田市出身で東京育ち。
NASAエンターテイメント所属。
ロフトプロジェクト・プロデューサーというもう1つの顔も。
8歳で東京宝映に入団。9歳の時、山中恒の児童小説が原作の『あばれはっちゃくシリーズ』の最終作『逆転あばれはっちゃく』、主人公のはっちゃくこと5代目桜間長太郎でデビュー。
番組終了後、学業専念の為芸能界から一旦は距離を置くも10年弱のブランクを経て「横浜ばっくれ隊」で復帰。その後98年には伝説の名匠テレンス・マリック監督の『シン・レッド・ライン(THIN RED LINE)』に出演、プロ野球選手の神風特攻隊を描いた「人間の翼」など内外問わず豊富なキャリアを積んでいる。

酒井一圭 さかいかずよし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
酒井一圭 の画数・良運
佐々木一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
パラダイス山元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川りょう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井のりお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻岡正人 天格 地格 総格 が同じです
野口正人 天格 地格 総格 が同じです
中川了滋 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

酒井一圭

Page Top