栄村隆康(さかえむらたかやす)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栄村隆康(さかえむらたかやす)プロフィール

プロ野球審判

栄村 隆康(さかえむら たかやす。1967年9月15日 - )は、神奈川県出身のプロ野球審判員。日大藤沢高等学校から日本大学を経て1991年からパ・リーグ審判員。袖番号は2(1991年採用から、※2は1977年初採用から1990年引退まで大野正隆がつけていた番号である。)。
比較的若い時期から一軍出場を果たし、2005年シーズン終了時までの出場試合数は995、日本シリーズ1回、オールスター2回。2005年には打球が当たり骨折にも見舞われたが、無事に復帰、2006年には1000試合出場を達成した。若手ながら実績十分の有望株であり、パリーグ審判部を背負って立つ可能性を秘めている。
水島新司の漫画「ドカベンプロ野球編」ではなぜかよくクローズアップされる。

栄村隆康 さかえむらたかやす の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
栄村隆康 の画数・良運
中塚圭骸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
初音映莉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田福美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
王湖伊津男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細田雅春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野浩三郎 天格 地格 総格 が同じです
福沢啓臣 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top