黒田福美(くろだふくみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田福美(くろだふくみ)プロフィール

女優

黒田 福美(くろだ ふくみ、1956年7月21日 - )は東京都板橋区出身の女優。東京都立豊多摩高等学校、桐朋学園大学演劇学科卒業。三味線、華道、茶道、韓国語、料理、写真など多彩な趣味を持つ。アミューズ所属。
1985年の『タンポポ (映画) タンポポ』、1985年の『電撃戦隊チェンジマン』、1989年の『スウィートホーム』、1990年の『あげまん (映画) あげまん』1993年の『あひるのうたがきこえてくるよ。』1994年の『毎日が夏休み』2004年の『ガラスの華』などに出演。 他にも映画、テレビドラマ、ラジオ、リポーターなどで幅広く活躍中。ちなみに、世界ふしぎ発見の記念すべき第1回目の初代ミステリーハンターでもある。

黒田福美 くろだふくみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
黒田福美 の画数・良運
初音映莉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
王湖伊津男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中塚圭骸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栄村隆康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細田雅春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海老名弾正 人格 外格 総格 が同じです
清原果耶 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田福美

Page Top