佐藤哲也(さとうてつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤哲也(さとうてつや)プロフィール

作家

佐藤 哲也(さとう てつや、1968年11月13日 - )は、元西日本放送および元ラジオ福島のアナウンサー。神奈川県相模原市出身。
神奈川県立上鶴間高等学校、駒澤大学経済学部商学科を卒業後、1993年に西日本放送に契約アナウンサーとして入社。1995年にラジオ福島に移籍後、2006年に退社、フリーアナウンサーとなる。
かつては競馬中継にも携わり、土曜朝や夕方のワイド番組も担当していたが、現在は報道番組、サッカーなどのスポーツ取材、歌謡曲番組などを担当している。1998年頃に担当していたs@sukenet-Revolution Get-you!では、マスター役を務め、路上ミュージシャンのaveを発掘した他、ディレクターのジョンと共に多くの男子中高生の兄貴分として慕われる。番組が終了した今なお交流を持つかつてのリスナーも多い。

佐藤哲也 さとうてつや の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤哲也 の画数・良運
佐藤剛士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤真也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤貢三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤倫子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤敏之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤晃大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤能丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤哲也

Page Top