佐野正幸(さのまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐野正幸(さのまさゆき)プロフィール

スポーツライター

佐野 正幸(さの まさゆき、1952年5月22日 - )は、日本のスポーツライター、ノンフィクション作家。北海道札幌市出身。
大阪近鉄バファローズファンとして知られ、パシフィック・リーグ パ・リーグスタンド視点の評論家である。
プロ野球に興味をもったきっかけは1966年、中学2年時に学校ではやっていた野球ゲームでオリックス・バファローズ 阪急ブレーブスを担当したこと。翌年阪急が首位を走り始めた頃に当時の監督である西本幸雄にファンレターを書いたところ、筆不精で知られる西本から返事がきたことから、応援人生と西本との親交が始まる。
西本は1974年近鉄監督に就任したが、1975年の阪急日本一を見届けた後で近鉄ファンに鞍替え。神奈川大学卒業後、西本の紹介で近鉄百貨店吉祥寺店(現在閉店)に勤務、応援団長を務めた。西本は1981年に辞任したものの選手からの勧めもあって近鉄の応援を続行、1998年に辞職し著述活動へ。現在は著述業以外にも結婚披露宴やパーティーの司会、講演会も行っている。

佐野正幸 さのまさゆき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐野正幸 の画数・良運
松浦妃杏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神威杏次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭志ん五 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐日出夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
料治直矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐野正幸

Page Top