沢木耕太郎(さわきこうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沢木耕太郎(さわきこうたろう)プロフィール

作家

沢木 耕太郎(さわき こうたろう、1947年11月29日 - )は、東京都生まれのノンフィクション作家。
東京都立南高等学校、横浜国立大学経済学部(長洲一二ゼミナール)卒業後、入社した会社を一日で退社し(人ごみに紛れての出社途中、信号待ちしている時に退社を決意)、自ら取材して作品を書き上げるルポルタージュ ルポライターとして1970年に『防人のブルース』でデビュー。以降、スポーツや旅などを題材にした多数のノンフィクション作品を上梓している。
浅沼稲次郎を暗殺した少年と稲次郎を描いた(二人が接近するところが読者を引き込む)『テロルの決算』にて、大宅壮一ノンフィクション賞を受賞。ノンフィクション作家として注目を集める。(ちなみに、同様のテーマを扱った作品に大江健三郎の『セブンティーン第二部政治少年死す』がある。)

沢木耕太郎 さわきこうたろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
沢木耕太郎 の画数・良運
中村宏樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村良樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村志沙香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧ロ常三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松下康雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧口常三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅木志雄 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

沢木耕太郎

Page Top