佐藤馨一(さとうけいいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤馨一(さとうけいいち)プロフィール

佐藤 馨一(さとう けいいち、1944年6月22日- )は、日本の工学者・元官僚

佐藤馨一 さとうけいいち の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   38 半吉   半吉
才能 挫折
素晴らしく頭が良く、観察力、分析力が優秀です。価値感が人と大きくと異なります。親切だが気むずかしい所があります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤馨一 の画数・良運
横島繭子 天格 地格 総格 が同じです
播島幹長 天格 地格 総格 が同じです
佐藤智美 天格 地格 総格 が同じです
佐藤禮子 天格 地格 総格 が同じです
猿渡寛茂 天格 地格 総格 が同じです
永瀬麗子 人格 外格 総格 が同じです
倍賞美津子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤馨一

Page Top