桜井美馬(さくらいびば)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桜井美馬(さくらいびば)プロフィール

桜井 美馬(さくらい びば、1989年6月8日-)は、大阪府堺市出身のショートトラックスピードスケート選手。武蔵野高等学校卒業、早稲田大学スポーツ科学部在籍中。身長152cm、血液型O型。

桜井美馬(さくらいびば) 最近の話題

女子3種目で優勝、全日本距離別ショートトラック

スピードスケート・ショートトラックの全日本距離別選手権最終日が10月7日、山梨・小瀬スポーツ公園アイスアリーナで開かれた。桜井美馬(23)が女子1000mを1分32秒230で優勝、女子1000m追い抜きも1分30秒863で制し、10月6日の女子1500mと合わせて3冠に輝いた。

2012年10月7日

桜井美馬 さくらいびば の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
桜井美馬 の画数・良運
高井研一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木昭一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒川晃彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝又清和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳生宗章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河地良智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菱川師宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top