さくらももこ(さくらももこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

さくらももこ(さくらももこ)プロフィール

さくら ももこ(1965年5月8日 - )は、日本の漫画家・作詞家・脚本家。 静岡県静岡市清水区(旧・清水市)出身。また、自身の少女時代をモデルとした代表作『ちびまる子ちゃん』の主人公の名前でもある。血液型はA型。身長159cm。 一男の母親。 エッセイストとしても活躍しており、独特の視点と語り口で、初期エッセイ集三部作『もものかんづめ』『さるのこしかけ』『たいのおかしら』はいずれもミリオンセラーを記録した。

さくらももこ(さくらももこ) 最近の話題

まる子映画主題歌 大原櫻子がさくらさん追悼「胸が痛いです」

『ちびまる子ちゃん』の作者として知られる漫画家・さくらももこさん(享年53)の訃報を受け、2015年にアニメ放送25周年を記念して23年ぶりに映画化…

2018年8月27日

さくらももこ さくらももこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
さくらももこ の画数・良運
井上あさひ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中丸シオン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ビートきよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中山エミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上さつき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

さくらももこ

Page Top